よーたんの日常R

よーたんの日常が復活!よーたんの日常を書き記したブログです!

やっぱ、ももクロさんは凄いね

僕、唯一の趣味が「ももクロ」なんです。 無趣味歴が30年近くあるにも関わらず、モノノフ歴は7年近くとなり、僕を良く知る知人達からは「よく続いているね?」と言われたりしています。 _φ( ̄ー ̄ ) 僕自身も自分でビックリしています。 改めて、何故にこん…

あの頃は夢中に集めてました

最近、ビックリマンチョコを2箱買ってシールコンプリート出来るか?的なYouTubeにハマってます。 ( ̄(工) ̄) ビックリマンシールにハマっていたのは 小学校3〜5年生だったかなぁ。 帰宅してダッシュで駄菓子屋と流行りだしたコンビニのミニストップに行って…

外国人さん。いらっしゃ〜い。

今日もお仕事。新幹線で移動なう。 静岡県在住なもので、のぞみちゃんは止まらない。 代わりに、ひかりちゃんとこだまちゃんに乗るんですが、満席御礼、、、、、。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ つーか、外国人ばかりが乗車。 「世界の車窓」をリアルに見てんじゃ…

やればやるほど〜♪ディスクシステム♪

昼休憩中、Yahoo!ニュースを見るのが日常の僕。 (。-_-。) そんな中、今日はファミコンディスクシステムの悪魔城ドラキュラの発売日だったとか。 悪魔城ドラキュラ。 持ってはいなかったが、ユニーの玩具売場にあったデモ画面やファミマガの記事を死ぬほど見て…

チェインジィー!ゼロォワンッ!

どうしよう。 令和最初の仮面ライダーがもう第4話。 毎週欠かさず観てしまっている、、、、。 (⌒-⌒; ) なんだろうか。 特にストーリーが面白い訳じゃないのに(笑) きっと、サブライダーポジションの女性の役者さんがどストライクの女優さんだからか? 秘書…

平成から令和へ

先日から放送が始まった「仮面ライダー01」 令和初スタート仮面ライダーとして話題でしたね? 主役よりも怪人役として出演した「腹筋崩壊太郎」の方が話題が盛り上がる。という状況でしたので、なんだか違う意味で凄い仮面ライダー(笑) キャラクターショー…

アァァカシィック!リィーディィィング!

先日、職場のイベントにて占いをやって頂きました! タロット?水晶?手相?石占い? ではなく。 「アカシックリーディング」 という、あまり聞いた事の無い占いをやって頂きましたー! ( ̄∀ ̄) はにゃ?アカシックレコード? (´⊙ω⊙`) そんな言葉知ってます…