よーたんの日常R

よーたんの日常が復活!よーたんの日常を書き記したブログです!

アァァカシィック!リィーディィィング!

先日、職場のイベントにて占いをやって頂きました!

 

タロット?水晶?手相?石占い?

 

ではなく。

 

アカシックリーディング」

 

という、あまり聞いた事の無い占いをやって頂きましたー!

( ̄∀ ̄)

 

 

はにゃアカシックレコード

(´⊙ω⊙`)

 

そんな言葉知ってます?

普通は知らんよ(笑)

まぁ、簡単に言えば自分の運命的な事が記されたデータバンクにある自分の運命本の事らしい、、、、。

 

うわぁ

すっげぇ怪しい!(笑)

( ̄▽ ̄;)

 

と思う方が大半でしょうか??

 

まぁ、この系統の占いは特殊だから

信じる人は信じるし、好きな人は好き。だったりします。

 

 

僕は自分が「こいつ本物だ」と思う人の占いを信じるタイプ

 

 

今回は、、、。

ガチの本物、、、。

 

 

だと思う、、、。

((((;゚Д゚)))))))

 

その見極めに関してなんですが

いつも初見の占い師さんにはノーヒントで占いをスタートしてもらい、恋愛についてしか聞きません。

聞かれたら質問には答えますが、聞かれる基本情報は生年月日と名前だけをお答えしてダンマリ。

 

生年月日聞かれると大体は統計学なんだよねぇ。

だからか、運気については誰もが同じ答え。

それだけを使ってアドバイスくれる占い師さんは正直、次は無いっす!

 

本物はこっから本領発揮です(笑)

 

今回は凄かった、、、。

彼女は出来ますか?の問いに対して。

 

出来ますよ。

名古屋で。

 

と何故か場所まで回答頂けました。

そして、よーたんさん。浜松じゃなくて名古屋の人ですよね?

 

これには、びっくらたまげたもん座衛門!ですよ。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

占ってもらった会場は浜松。

何故、名古屋というワードが出たんだろう。

別に地元で良いじゃんよ。

僕、普段は標準語ですよ?名古屋弁なんかでんがねー!

 

そう。そこに僕は占い師さんを本物ではなかろうか?と思うポイントがあったのです!

 

だって、本当に僕、名古屋の人だもの、、、。

 

まぁまぁ、浜松だからね。近いのは名古屋だから100歩譲って、そこは何か僕から無意識ヒントがあったのやもしれん。

 

因みに年下で清楚系らしい人。ちょい面倒くさい一途系な人なんだってさ。

これ以外にもビビりポイントありました!

そこはまぁ、色々と内緒でござる(笑)

 

ちょっと話を変えて、仕事の話を聞いてみたんだけど、これもノーヒントで決めにきたのよ。

 

超絶忙しい月はいつ?について聞いたところ。

9月半ばと11月。と回答が。

11月に関しては新幹線移動が多いです。だって。

 

これもノーヒント。

当たり前ですが社内状況は社外秘なんで。

でも、これも当たり、、、。

 

さぁ答え合わせ。

9月半ばから引継ぎがあり

11月には新店がオープン。しかも遠方、、、。

 

ビーン

あ、当たっている!?

も、ものほんの人だ、、、。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ただ、まだ未来の話をされただけ

仕事忙しくないかもしれんし、彼女出来ないかもしれん。

勿論、当たらなければ本物とは言えませんが

それにしては、ノーヒントでこんな深いところを言われると信じるしかないよね、、、。

(ㆀ˘・з・˘)

 

アカシックリーディング

恐るべし!

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

第2話

アァァカシィック!リィーディィィング!

 

〜終〜