よーたんの日常R

よーたんの日常が復活!よーたんの日常を書き記したブログです!

チェインジィー!ゼロォワンッ!

どうしよう。

令和最初の仮面ライダーがもう第4話。

 

毎週欠かさず観てしまっている、、、、。

(⌒-⌒; )

 

なんだろうか。

特にストーリーが面白い訳じゃないのに(笑)

 

 

きっと、サブライダーポジションの女性の役者さんがどストライクの女優さんだからか?

秘書ヒューマギアの女優さんが割とタイプだからか?

 

 

超不純な動機かもしれないが、毎週欠かさず観てしまっている事実は変わらない。

ライダーファンよ。すまぬ。

(。-_-。)

 

あ、そうそう。

2号ライダーポジションの仮面ライダーバルカン?

多分、僕の後輩君がスーツアクターだね。

頑張っている様子で何より。

きっと彼は僕の事を忘れてしまっているだろう。

でも、僕は君のデビュー当時のヘナチョコなサーガインは忘れないよ!

♪( ´▽`)

 

あ。話が逸れました。

4話となると、番組は玩具の販促に力を入れまくっている最中だから、あんまり話自体は無いんだよね。

メインの登場人物と戦闘シーンに注力をおいてるから、さして面白さは感じません。

面白さは小刻みに入れ混んでるんだろうけどあんまし伝わらない。

特にライダーポジションが3人居るから1人2話づつ

フューチャーしたストーリーをもってくるだろうから、7話くらいから物語に深みが出てくるんじゃないか?

_φ( ̄ー ̄ )

 

前作がお祭り騒ぎの仮面ライダーで賑わったのだったから、令和最初とはいえ切り替えて作品を作り込まないと、駄作と言われてしまうので開始前に鬼の様に盛り上げていた作品なだけに是非、成功して欲しい。

|( ̄3 ̄)|

 

でも何だろう。

適役の滅亡迅雷の2人組、多分、黒幕に洗脳されて適役になっている気がする。

そして、黒幕登場時に仲間入り。

社長秘書の子がラスボスに最後は操られて破壊しなきゃならない感が半端ない。

((((;゚Д゚)))))))

 

こんな素人の予想は裏切ってくれる作品になる事を祈りながら第5話を期待して待とう。

 

仮面ライダーゼロワン。

今のところは普通です(笑)

( ´Д`)y━・~~

 

 

よーたんの日常

第3話

チェインジィー!ゼロォワンッ!

〜終〜